忍者ブログ
くまこの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



骨盤矯正ダイエットに欠かせないアイテムかもしれない「骨盤矯正スリムクッション」

このクッションはポリウレタン素材を使用しており、骨盤が開くのを防ぎ、正しい姿勢になるように工夫されてある。



骨盤のゆがみで特に尾てい骨と恥骨の間が緩むことが、下半身太りの原因となることがあって、その緩みを改善させるための骨盤矯正 ダイエットグッズとして『福辻式 スリムクッション』がお目見え。



この骨盤矯正クッションに座ると、特殊形状のデザインによって、重力を利用して骨盤が締まるようになり、

座ることで左右の坐骨を内側に引き締め、広がってしまった骨盤を正しい形に整える効果が期待できる。

また、骨盤を引き締めることによって、余分な脂肪が付きにくくなるそうで、

このクッションは膝を曲げずに座るので、O脚の人でも最適に座ることができるということ。



使用については、初め、1分30秒~2分くらいスリムクッションに座り続け、1分30秒~2分が不快感がなくなったら、5分~10分と時間を徐々に延ばしていく。

慣れないうちは、痛みを感じることもあるようだ。

『福辻式 スリムクッション』は、1日15分程度使用することで効果が現れてくるという。。。



最近では、『福辻式 スリムクッション』の他にも、骨盤矯正クッションは、さまざまなものが商品化され、座っている時間や長さ、クッションの機能性、それから値段もそれぞれに特徴があって。

自分の好みやライフスタイルに合わせて選ぶといいでしょう。

リラックスタイムや勉強中などに、骨盤矯正クッションをうまく活用すれば、一石二鳥ですね。。。・・・骨盤矯正



芸能人の中にも骨盤矯正によってスリムになり、キレイになった人がいて話題になっていますね。
何人か名前が挙がっていますが、女優の竹内結子が有名。
産後、仕事に復帰した時の竹内結子さんはとてもスラリとした体つきになって、
出産したとは思えないほどキレイになっていたので驚きました。

骨盤のゆがみについて気にしてみたことはありますか?
骨盤矯正が必要か、骨盤がゆがんでいるかどうかぜひチェックしてみてください。
チェック方法のひとつ、簡単なものを紹介します。
まず床に何も敷かずに仰向けになり、足をそろえた状態で、
両足の力を自然に抜き、力を入れなくてもかかとがくっついていれる。
つま先の開き具合は左右同じ(自然に外側を向くはずです)か、かかとの高さが違わない(ゆがみがあると足の長さが違っている場合があります)か、チェックしてみましょう。
これらに当てはまる場合は骨盤矯正が必要かもしれません。



ふにゃふにゃ堂:骨盤矯正体操の中で、女性におすすめとは

ちびたかのっぽ :「骨盤矯正体操の中で、女性におすすめ体操のやり方」

ヨガで骨盤矯正体操

てりたままたりてのあじ :骨盤矯正体操のやり方



PR

  HOME  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]