忍者ブログ
くまこの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピーリング、シミやニキビ、くすみや毛穴の黒ずみなら、ピーリングがもっとも効果があるの。

ソルトピーリングはパウダー状の塩を用いたピーリング。

これは、シミや小ジワ、くすみ、毛穴 対策などに効果があり。また、ビタミンCなど、肌への有効成分が浸透しやすくなって、代謝が促進されてハリが出て、老化による毛穴の引き締めにも効果がある。



うぶ毛や毛穴 対策として、ピーリング剤でオススメなのは、カントリー&ストリームというところのもの。

カントリー&ストリームにもたくさんの種類がある。

ひとふきできれいなクリアな肌がよみがえる化粧水や毛穴の汚れをとってくれるクレンジング剤、洗顔用のオレンジメレンゲ泡、汚い皮膚をぽろぽろととってくれるピーリング剤など一通り揃っているよう。徐々に毛穴の黒ずみも目立たなくなり、にきびの予防にもなるようだ。・・・毛穴 黒ずみ



 



『きちんとセルフケアしているのに、全然にきびがよくならない…』そんな発疹があったら、もしかしたらそれはにきびではなく、別の病気かもしれません。

毛穴の病気、皮膚の病気にはセルフケアではどうにもならないものがあってので、気になったらまず皮膚科を受診することをおすすめします。


『きちんとセルフケアしているのに、全然にきびがよくならない』そんな発疹があったら、もしかしたらそれはにきびではなく、別の病気かもしれません。

毛穴の病気、皮膚の病気にはセルフケアではどうにもならないものがあってので、気になったらまず皮膚科を受診することをおすすめします。



てりたままたりてのあじ :大人にきび 毛穴 黒ずみの黒ニキビの段階で・・・

とら吉日誌 :毛穴の黒ずみと黒にきび

部屋とワイシャツとはなこ :毛穴が傷つくとにきび跡に・・・


PR

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]