忍者ブログ
くまこの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんな人でも構わず、1日最低5人をほめる。



ほめるためには、その人をじっくり観察して、さらに愛情を持たなければできないこと。



日ごろからほめることをしておくと、本命の相手に出会った時に最高の態度が自然と取れるようになってしまう。



銀座のモテホステスの女性たちは、恋愛テクニックとして、ほめて相手が喜ぶ言葉を考えるということで、お客さんの気を引いている。



 


引用:恋愛 相談、恋愛 アドバイス


川というのは始まりがあって終わりがあるようだが、実はすべて海と水につながっている。つまり水は巡り巡ってくるということになる。まさに永遠の永である。いくらいい材料を集めてもそれを上手に料理する技術がなければ意味がないですから、そうしたスキルも身につけたいですね。



「女子!?こころ」 眞鍋かをり著 初カレとの以外な結末、いまの恋愛状況などファン必見エピソードから、個性的な両親&姉弟との心あたたまる逸話まで、10年間のありのままのマナベがぎっしり詰まった一冊。



☆お気に入り☆

うち日記 :恋愛 テクニック
ゆず茶まんじゅう :恋愛アドバイス『自分の感情を認めて、それを相手に素直に伝える』
celadon porcelain :恋愛アドバイス『相手に意見してもトラブルにならない言い回し』
ふにゃふにゃ堂 :恋愛テクニック『恋愛を一歩進ませる』



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]